-MuToPiA Soft P R E S E N T S- Memory Recorder
Manual-Local Browser-
下記の図がLocalBrowserです。
これは、入力している日記を見るための画面です。一月をひとまとまりとして表示します。上部のバーに様々な機能が詰まっています。
ちなみに、このLocalBrowserはWindows付属のInternetExplorerのコンポーネントを使用しています。そのため、基本的にieの機能が引き継がれています。
上図は日記作成ウィンドウのツールバーです。
左から、「リロード」「戻る」「Home」となります。
このボタンは、今の月の日記を再表示するボタンです。通常はあまり使用しないと思います。ただし、どこのホームページを見ていても、必ず今の月の日記を表示することができます。
1つ前に見ていたホームページにまで戻ります。
「Internetの設定」の「Home」に設定しているホームページに飛びます。
インターネットの検索サイトを直接利用して検索を行います。
右側のコンボリストで検索したい検索サイトを指定し、左側のバーに検索したいキーワードを入力します。そして、左側のバーでEnterキーを押すと、検索を行い、検索結果をLocalBrowser上に表示します。
また、辞書サイトも指定できるようにしているので、そちらもご活用下さい。
履歴付きです。
現在表示しているページのURLを表示しています。ここに、URLを入力し、Enterキーを押せば、LocalBrowserにそのホームページを表示することができます。尚、ページが完全に表示されたら、そのページのURLがここに表示されます。
また、履歴付きです。
InternetExplorerのお気に入りを利用してリンクする機能です。選択した時点でページが表示されます。一番上の項目を選択すると、上のフォルダにあがります。フォルダを選択すると、その中身を表示します。