TAGるメモ サポート・連絡先

サポート

 サポートは下記ブログ、掲示板等で受け付けております。ただし、必ずしもすぐに返答できない場合もありますので、ご了承下さい。

 また、BBSやメールでの問い合わせの前に、最新版を確認し、最新版でない場合は最新版を使うようにしてください。

ハイゲインソフトウェア
ハイゲインソフトウェアホームページです。最新版はこちらで確認してください。
ハイゲインソフトウェア開発日誌
ブログです。最新情報、更新情報がいち早く出てきます。コメント等で質問もOKです。TAGるメモのみのページ閲覧はこちらのアドレスです。
サポートBBS
サポート用掲示板です。
メール
メールでも受け付けております。アドレスは「」です。また、スパムに紛れないようにタイトルは「【ハイゲインソフトウェア】[TAGるメモ]について」等のわかりやすいものでお願いします。必ず頭に「【ハイゲインソフトウェア】」とつけて頂けるとありがたいです。

作者への連絡について

 雑誌収録・掲載、WEBへの収録・掲載につきましては、基本的にメールによる事前連絡でお願いします。アドレスは「」です。

 基本的に収録・掲載等につきましては許可というスタンスを取っておりますが、悪質と判断した場合(事後連絡すらない場合等)には以後許可できませんし、ブログ等で公開する可能性があります。

 ソフトウェアの質問につきましては、上記の「サポートについて」をご覧下さい。

戻る