「MemoryRecorder」用HTNinout.DLL
更新履歴

「MemoryRecorder」用「HTNinout.DLL」の更新履歴です。

Info.

窓の杜掲載中
MemoryRecorder
.NET R-Tune

更新履歴 [ HTNinout.DLL ]

2007.05.13 v1.0.4 (MemoryRecorder v1.7.7以上に対応)
[Import] "を""に戻していたのを修正(正しくは、")。
[Import] 見出し記法を「見出し(時間)」と表記するようにしました。
[Import] タイトルが空白の日記は、「無題」とつけるようにしました(見出し記法で記載してある場合は、最初の見出しをタイトルにするようにした)。
[Import] 見出し記法で記述している部分をタグで挟めるようにした(初期値はH2タグ。インポート時にダイヤログ上で指定可能)。
[Import] 改行を<br>タグに変換するようにしました。
2007.05.04 v1.0.3
[エラー処理] エラーコードを挿入しました。
2007.04.15 v1.0.2
[Import] &amp;を最初に&に戻すようにしました。
[Export] &を最後にエスケープするようにしました。
2006.04.06 v1.0.1
[Export] HTML特殊記号をエスケープするようにしました。
[Export] ファイルの最後に</diary>タグがないバグを修正。
[Export] 改行コードが間違っていたバグを修正(改行コードはLF)。
2006.04.05 v1.0.0
リリースバージョン。

Tools

Google検索
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲Top