ハイゲインソフトウェア運営方針等について

ハイゲインソフトウェアとサイト管理人についてご紹介します。

Info.

窓の杜掲載中
MemoryRecorder
.NET R-Tune

このサイト(ハイゲインソフトウェア)とサイト管理人について

ハイゲインソフトウェア(このホームページ)については、通称「GSK」と呼ばれる個人の人物が個人的に管理・運営しております。ハイゲインソフトウェアで公開・サポートしているソフトウェアは、「GSK」という個人の開発者によって制作されています。
問い合わせ等につきましては、こちらを参照下さい。


公開ソフトウェアについての注意事項

  • 作者は公開しているソフトウェアによって発生したいかなる損害も一切の責任及び保証を負いません。
  • 作者は公開しているソフトウェアについてのサポートの義務は負いません。
  • 作者は公開しているソフトウェアについての機能追加(バージョンアップ)に対する義務は負いません。

 公開しているソフトウェアのバグ・機能追加については善処しますので、メール等で連絡頂きたいと思います。ただし、個人の趣味による開発のため、多忙時は回答が大いに遅れる可能性はございますが、ご了承下さい。

公開ソフトウェアの質問

公開しているソフトウェアの質問がありましたら、まずインストールがうまく行っているかどうか確認してください。インストール後動作しないという質問の場合、動作環境を満たしていないケースが多々としてあります(ランタイムのインストール等)。


公開ソフトウェアの雑誌・WEBへの収録について

基本的には許諾はなるべく出す方針としています。原則「メールによる事前承諾」でお願いします。緊急の場合であれば「事後承諾も可」としたいと思いますが、悪質な場合はブログ・Twitter上で公開する可能性があります(よっぽどのことがなければ問題ございません)。
連絡先はこちらを参照下さい。


その他作者GSKとのコンタクト方法

メール「」(アドレスは画像です)でお願いします。

ただし、日々来るスパムに紛れないようにタイトルを「【ハイゲインソフトウェア】[ソフトウェア名]について」等のわかりやすいものでお願いします(なるべくタイトルの頭に【ハイゲインソフトウェア】と入れていただけるとありがたいです)。

もしくはtwitter。あまりメール見れていないので、twitterの方が確実かもしれません。


GSKの関連ページはこちら

日本の中心で道の駅と叫ぶ! | 道の駅ブログ

Tools

Google検索
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲Top